結婚相手はココで出会う❤

◆ 占星術

西洋占星術で結婚を観る場合7ハウスの状態をチェックします。

ここに、良い星が入り、他の星と良好なアスペクトだと、結婚運はかなりGOODです。

そして、その良き伴侶に出会える場所、出会い方を教えてくれるのも、この7ハウス。

7ハウスの主星が、どこのハウスに入っているかで、出会い方を観て行きます。

 

主星とは、星座を司ってる星で、下記のようになっています。

 

image244

 

どのように、出会いの場を探すかといいますと

 

image245

 

例えば、7ハウスが牡羊座で、その主星、火星が1ハウスに居た場合、出会いのキーワードは、自分の身近にいる人、同じような趣味や仕事をしている人、となります。

 

2ハウスに入ってると、仕事関係で出会う人。

3ハウスだと、幼なじみや同級生、兄弟や親戚を通じて出会う人。

4ハウスは、地元の人や親の知り合い、または、お見合い。

5ハウスは、趣味やスポーツを通じての出会い。

6ハウス、職場恋愛や仕事関係の人。

7ハウスパーティーなど人の集まる場所。

8ハウス、職場(上司の紹介)。お見合い。

9ハウス学びの場や、出身地の離れた人。外国人や旅先で出会った人。

10ハウス仕事を通して出会った人。上司、先輩、目上の人。

11ハウスサークルや習い事で出会う人や、友達関係。

12ハウス病院や癒し、奉仕に関係した人。

 

さて、あなたの結婚相手は、どこで出会うのでしょう。

 

コメント