頭脳線が生命線の内側から始まる方へのパワーストーン

◆ 運活からだ風水

 

生命線の内側から出る知能線は、ファイトがあって頑張り屋さんです。

でも、漠然とした不安感を感じ、その思いの為に必要以上に自分に厳しく、このままでは『まだ駄目だ』と自分を低く評価しがちで、また一層、頑張ります。

周囲の空気に敏感で神経細やか。

他人が自分をどう思ってるか、結構気になります。

無意識に良い印象を与えようと行動するので、優柔不断に見られてしまったり、心が疲れてしまいます。

慎重で心配性。

その為、チャンスが来ても、石橋を叩き過ぎて壊してしまうなんてこともありそうです。

 

そんな手相の持ち主に合うパワーストーン

カーネリアン

image4

 

やる気や勇気をもたらし、臆病な気持ちや不安感を遠ざけます。

エネルギーのブロックを取り去り、夢や希望を実現させる積極性や行動力、忍耐力、集中力をもたらします。

叶えたいアイディアや、新しく何かを始める時にはオススメです。

自分を信じ、直観に従って動けるよう助けてくれます。

カリスマ性も高めてくれます。

 

周囲を気にせず、ありのままの自分で生きたいという方、一度、カーネリアンを手に取ってみてはいかがですか?

 

コメント