手相deハッピー ♡ ネイル 第3弾

◆ 運活からだ風水

【今回の方の手相】

 

o0350016710400668331

 

左右の手相が微妙に違うので、両手を乗っけました。

 

私の見方は、利き手が現実的なもの・今現在、違うほうが精神的・生まれ持った性格
と観ます。

頭脳線(緑)で観るこの方の生まれ持った性格は、好き嫌いがはっきりしています。

オープンな性格で行動力もありリーダータイプ。

それに中指と人差し指の間に向かう三又の感情線(赤)は、今、テレビで評判のあげまん線。

愛情豊かで、人の気持ちに敏感な良妻賢母型です。

好き嫌いがあっても、強い自制心でコントロールできる方。

 

でも、現在、表に現れている性格を右の知能線で観ると、自分の事は後回しで縁の下の力持ち的存在のようです。

そして周囲に氣を使いすぎて、疲れやすい状態みたいです。

自分の意見や考えを飲み込みがち。

これに献身的で細やかな愛情を示す感情線が絡んでおり、しっかりと、家庭を大事にし夫や子供に尽くしていくでしょう。

元々の性格と、今の性格が上手く調和している時、、この方はスムーズに世の中を渡っていけるでしょう。

 

知能線がしかっりしており二股。

頭が良く、才能豊か、商才もバッチリあります。

しかし、何かキッカケがあり、この二面性の流れに乱れが生じると葛藤とストレスを引き起こします。

 

そして、今現在ストレスを感じており、悩みがちな状況のようです。

書いていませんが縦横に走る、細かい線が手の平に目立ちます。

 

その葛藤の原因の一つは、この方が今転機にあるからのようです。

頭では認識していなくても、内なる自分は、その気を感じています。

しかし、その姿がはっきり見えていない為、内面がざわつくのです。

「このままで、いいのだろうか?」この自分の問いに、「何かしなくては」と落ち着かなくなるのです。

そしてこの転機を見てみぬ振りして素通りするには、あまりにもったいない程、沢山の幸運な素晴らしい印が!

一つの目印は、月丘の星から線が伸びており(橙)、運命線(青)に合流。

二つ目は、その合流した所から援助線(ピンク)

三つ目は、今のお歳の辺りから太陽線が伸び始め、そこにサポート線(黒)が合流。

これだけの開運期の線が出ていると、ご本人が今まで通りに家庭のみに生きようとするには、却って大変でしょう。

 

さて、東京MSアートの清水さんが創られたネイル。

なんとも素敵。

お~~私もしたいぞ~~と、見たとたん思ってしまいました!

o0240032010401066641

ターコイズ
心のわだかまりや、滞りをスムーズにサラサラと流してくれます。

喉のチャクラに対応していますので、言いたいこと我慢せず、言っちゃってください。

 

ホワイト
新しい自分を創りだせる強さと、リセットの機運を表します。

 

イエロー
自分らしさを確立し、表現したい時に助けとなります。

 

最初の一歩って、どんな時も大変ですが、周囲を良く見てみてください。

きっと、あなたの背中を押して、支えてくれる方が沢山居るはず。

そんな、素晴らしい線の持ち主です。

自信をもって踏み出してみて下さい。

 

今回は、両手を書いちゃったので長いです ・ ・ ・

読むの大変だったらスミマセン

 

コメント