コロナ対策今月のお得メニュー

婚活♪あなたに合った手相の持ち主は!?

◆ 手相

 

image102 (1)

真ん中を走る知能線と人差し指と中指の間に向かう感情線。

この手の持ち主は優しくて、相手の気持ちに敏感で誠実。

それがこの人にとって常識なので、相手にも同じ事を無意識に求めます。

その為、裏切られると深く傷つきます。

愛する人だけでなく誰にでも親切で、周りの事を優先しすぎて、自分の意志を押し通せない所があります。

 

この手相の持ち主に合ってる手相の持ち主は!?

この方、ある意味オールラウンドプレイヤー。

ほとんどの方に合わせられる方です。

 

例えば、この手相の方

image (1)

 

知能線が長くカーブしながら下に向かい、感情線は手の端まで伸びている方は、情が深くて恋愛を大切にします。

しかし、ちょっと嫉妬深いのが難点。

ですが、人の気持ちに敏感なあなたは、相手のイライラにすぐに気が付いて、対処できるので大丈夫!

 

また、上記と正反対の手相

image11 (1)

知能線も感情線も真直ぐで短い方は、クールで自分の感情をあまり表に出しません。

そっけないなと感じても、あなたは相手のペースや感情を尊重するので、相手もあなたには
心を許し、好感をもつでしょう。

 

このように、なんでも来い!のあなた。

そんなあなたが、まだ、婚活中というのであれば・・・

それは、 あなたの八方美人が問題なんかも。

誰にでも優しいあなたに、相手の方は自分が特別な存在だと思えないのかも。

好かれてる!と確信が持てず、いつまでたっても、ただの友達という感じで時が過ぎてしまってるのです。

さて、そこから、脱出するためには!?

この人と!!!
と思う方がいるのであれば

はっきり、「あなたが好きです」と伝えましょう。

「わかってくるはず」は、全然伝わってませんから、時には、清水の舞台から
飛び降りてみませんか!?

 

コメント