手相は変わりますよ~

手相,開運 ◆ 手相

 

相談者
相談者
手相って変わりますか?

と、良く聞かれます。

変わりますよ(^^)

私は、時間があれば、自分の手の平を眺めてます。

癖のようなものですね(*^_^*)

そうやって、毎日ちょいちょい見てると、本当に変化するのがわかります。

ある線が、濃くなったり、または、薄くなったり、そして消えたり出たり。

その時の気持ちにリンクしてるんでしょうね。

ある、本を読んでいたら、こんな記述を発見!

 

旧約聖書 ヨブ記37章第7節
神は人々の手に印(サイン)を置き賜えり。
そは、それによりて、全ての人々に、彼らの運命をしらしめんがためなり。

私は、キリスト教徒ではないのですが、

霊能者
そうか~

迷った我が子の為に道標を、手に記して下さったのね。

フムフムと、一人納得。

有難いことです。

 

コメント