【玉の輿の手相】と【離婚の手相】

手相,開運 ◆ 手相

子供となんとなく手相の話になって、久々に子供の手相をみせてもらうことに。

 

相変わらず、こまごまと色んなことを考えてる手してるな~

しょうがないよ、腐女子は常に色んな事を妄想してるんだよ

などと、話しながら、フト、結婚線に目をやると

ナント!!

左手に下のような線が

 

これは、玉の輿の相!!!

 

お~~~、すごいじゃん

と、右手に目をやると

下降した結婚線・・・

 

ありゃりゃ~~~

 

利き腕でない左手は精神的なもの、生まれ持ったもの。

利き腕の右手は現実に現れていることを表します。

ということは、我が子の場合、先天的な結婚運は大吉なのに、後天運は凶。

下降した結婚線は、離婚の相、愛情の欠落を示します。

 

今からでも間に合う。結婚へのイメージを変えろ

この結婚線は、絶対あなたのせいだよ。結婚に夢持てないもん

返す言葉もなく・・・

これからは

 

結婚っていいよね~

 

と、言い続けようと思います!

私が言うとうそ臭いかもしれないが、言葉は、言霊!

きっと、我が子の中にしみこんでいくと思うのです。

 

たぶん!きっと!!!

 

手相を変えてあげることは出来ませんが、意識を変える、小さいお手伝いはしたいと思う母心。

 

コメント