アイロンで、ほうれい線を伸ばす!

◆ セルフ整体・矯正

最近、飲み物に困ってます(>_<)

飲み物は飲み物でもお酒であります。

日々、飲んでると段々強くなるので、ワインなぞを買うと1本開けそうになってしまう(^_^;)

あればあるだけ飲んでしまう意志の弱い自分のために、500mlのビール1本だけを毎日買いに行き飲んでると

ビールで胃が冷える・・・

胃の冷えは唇が乾燥したり、荒れたりするのでイカンのよね。

ほうれい線も出やすくなるし、シワも深くなりやすい。

そんなこんなで飲み物思案中。

 

その間、乾燥で出来てしまうしわ&ほうれい線に対して、応急処置をしています。

どんな応急処置かといいますと

アイロン

あのアッツ~~い洋服のアイロンじゃないですよ。

手!

そうです手のアイロンです。

基礎化粧をした最後の締めに、手の平を、ほうれい線のあたりにピッタリくっつけて30秒。

しわ&ほうれい線が伸びていくイメージをしながらするといいですよ。

また、お仕事で疲れたお顔の化粧直しの時などは、手の平に美容液を少しつけてお化粧の上からピッタリ30秒。

その後、お化粧直ししてみて下さい。

張りと艶が戻りますから。

しかし、おおもとの胃腸の調子を整えねばならぬのですが・・・

そうよ、一体今夜は何を飲めば良いのやら

悩むわ~~~