コロナ対策今月のお得メニュー

海王星が2ハウス。金運注意報!騙し騙され・・・

◆ 占星術

スピリチュアル
想像力
芸術的感性
神秘性
癒し
霊性
チャネリング
直観力

などの象意をもつ海王星という惑星。

 

なんかいいですね~

と、思われる方いらっしゃると思います。

 

が、しかし!?

 

この、何とも優しげな星には曖昧謀略詐欺などの、あまりよろしくない象意もあります。

そのイマイチな象意が発動しますと、海王星が関わっている場所で悪さをします。

 

今回、それがキレイ(?)に出たな~と感じた方、少し前に今井絵理子議員と不倫で噂になり、政務活動費の不正受給問題で議員を辞職なさった

橋元健 元神戸市議

 

その方のホロスコープです。

内側が生まれた時の星の配置。

外側が問題が発覚し、市議を辞職なさった時の配置。

 

 

お金についてみる、2ハウスには知恵を示す水星= が入っています。

知識や情報など頭をつかって、お金をつくる配置です。

 

その2ハウスにトランジットで、詐欺などを示す海王星=  が入ってきており、水星にコンジャクションです。

橋本さんは海王星が示す曖昧にぼやかすの誘惑に負けてしまい、頭の使い方を悪い方に使ってしまったようですね。

 

橋本さんは騙す方でしたが、2ハウスに海王星が入室すると、騙される場合もあるので、金運に要注意の配置です!

ご自分の2ハウスに、海王星が入ってるって方、美味しい話は気を付けて下さいね。

 

そして、橋本さんには他にも、良くない変化の配置も出ています。

出生図の星と移動中の天王星で、ヨッド(ピンク)を作っています。

ヨッドは良きにせよ悪しきにせよ、何らかの出来事が発生しやすい。

それは不運な事が多く、八方ふさがり的な状態に追いやられる可能性があります。

 

また破壊とパワー火星=  が、変革や突発的な出来事天王星に凶角をとっています。

変化・改革が必要な時期で、それに抵抗すると、深刻な崩壊を招くことに・・・

 

なりましたね・・・

 

この配置を有効活用し自ら進んで改善していけば、火星のもつエネルギーを有効活用できたのですが・・・

 

出生図の星々は私たちに

嵐が来そうだよ~

だから、そのための対策チャントしててね!

もうすぐ、ビッグチャンスがやってくるよ!

だから、準備万端整えて、ガッチリ掴んでね~

と、教えてくれます。

せっかく、持ってる、人生の羅針盤である出生図。

有効活用せねばですね!!!

 

コメント