【月丘に横線】束縛を嫌い自由を求める

手相,開運 ◆ 手相

最近、続けざまに同じ手相を拝見しました。

 

image969

 

小指側のフクラミを月丘といいます。

ここに横線が出ている方は、束縛が嫌いで自由な生活を求める手相です。

 

この線が出ていたお二人とも、恋愛や結婚を望み出会いを求め行動はなさってるのですが、なかなか、しっくりくる方に出会えないとお悩みでした。

 

わたし結婚できますか?
とのご質問でしたので

出会いの印が手に出ているかなと手相を拝見したところ先の線が。

 

お二人とも

えっ!!!?

そんなことが手相に出るんですか!?

そうなんですよ~

最近特に自由が一番よね!

もう、このまま一人でもいいか、なんて思うこともあるんですよね。

と、同じ言葉をおっしゃってました。

 

確かに・・・

パートナーを自由にさせてくれ、愛情をそそいでくれる器の大きい人に出会えるのは、かなり大変かもですね・・・

でも、広いこの世界、きっと、いらっしゃるはず!

あきらめずシックリくる人との出会いを求めていきましょう。

または、多少の不自由さは、我慢してでも「この人が好き」なんて人に出会えたら素敵ですね。

 

コメント