怪我や事故に注意の火星がガッチリ効いている

◆ 紫微斗数

ここのところ怪我が、なにやら多い気が・・・

ひと月ほど前にはアバラにヒビが入り

そして昨日、指に火傷をしてしまった。

 

image298

 

すぐ冷やしたんだけど、朝、目が覚めたらバッチリ水ぶくれが・・・

なんだか良くない流れを感じる。

今後も注意しないと、もっと大事になったら困る!

そういえば、最近、自分の星の流れをみてなかったなと、思って命式をチェックしてみたら!?

 

しっかり、ありました!

怪我や事故の注意信号が。

 

image979

 

紫微斗数で私は今年から、10年ごとの大運が切り替わります。

その大運の部屋に、怪我や事故に注意の火星が入っています。

そして、大運の健康運をみる、疾厄宮には化忌が入っており、これまた、事故や怪我に注意であります。

 

占星術ではどうかしら!?

と、チェックしてみたら

 

image980

 

移動中の火星が、出生時の木星に90°です。

これも事故に注意を促す配置。

 

チャント出てますね~

 

なんて、喜んでる場合では無いのですが・・・

東洋、西洋どちらの占いでも、同じ象意を示してるのをみると、なんだか嬉しくなってしまう。

 

事故や怪我なんてネガティブなことは起きてほしくはないのですが

 

占い師のサガですかね

 

しかし、注意せねば!

10年周期の大運

長いな~~~~~

 

コメント