コロナ対策今月のお得メニュー

合コン前の、ほうれい線解消法

◆ セルフ整体・矯正

合コンというものを、やったことが無い私ではありますが、妄想脳をフルに働かせて、ちょっと想像してみましょう。

「どんな人が来るのかしら?」
「素敵な人がいるといいな」
「よし!今日こそは!!!」

なんて、ワクワクドキドキしながら、会社のトイレなどで仕事が終わった後、化粧直しなんぞをしているのではないでしょうか?

より、可愛く綺麗に見えるように、そして、仕事で疲れた顔を隠すために。

アフターファイブでの合コン。

この時、気になるのは、やはり、疲れで失ってしまったお肌の張り。

PC作業で、ずっと下を向いてたため、頬のお肉が下に落ちて弛んでしまい

 

image48

 

ほうれい線クッキリ・・・

なんて、ことになっているのではありませんか?

こうなってしまうと、いくらお化粧を頑張っても、そうそう隠せるものではありません。

 

もしかして、今夜の合コンで、運命の相手に出会えるかもしれないのに、それでなくても、他の女子より綺麗にしたいのに

これでは・・・

な~~~んて時の

 

疲れ顔、瞬間リセット法

 

頭をマッサージ

耳の周りを重点的に

class=”marker-under-blue”>耳を掴んでグリングリンと回します

耳の横、アゴの関節を手で押さえ

「あ・い・う・え・お」と大きな口でいう。

声は出さなくて大丈夫。

口の横から耳に向けて、優しくなでる

耳の下、リンパのあたりから、鎖骨に向かって首をマッサージ

1分もかからないので、お化粧を塗り直す前にやってみて下さい。

 

仕事で溜まったお顔の疲労物質が流れて、血流が良くなってお肌の色もワントーン明るくなるし、お肌の張りも戻りりますよ。

運命の、あの人に綺麗なあなたを見てもらう為、他の女子より輝く為に、ぜひ、やってみて下さいな。