年々、幸せに♪

昨日、29日は、風草花の仕事納めでした。

今年も

あっ!?

という間に、1年が過ぎ去りました~

年々早くなる気がします。

 

でも、あるお客様が、おっしゃった言葉

占い師

時の過ぎる時間が早く感じるのは、幸せの証なんですよ。苦しみや悲しみを感じてると、時間って過ぎるのが遅く感じるでしょ!?

確かに~

辛い時って、時間が遅々として進まない感じしますよね。

 

では、わたし、年々、幸せになってるってことですね!

有難いことです(*^_^*)

 

早く時間が過ぎ去る必要はありませんが

皆様にも幸せのシャワーが、降り注ぎますように願っております☆

 

では、今年1年、ありがとうございました。
m(__)m

そして、来年も、よろしくお願いします。
\(^o^)/

 

来年は4日(月)から、開店しております。

年末年始のお疲れを癒しに、お越し頂ければと思います。

 

では、よいお年を~~~

 

コメント