福の神がついてる人

◆ 運活からだ風水

福の神が好まれる場所

  • 艶がある
  • 明るい
  • 柔らかい
  • あたたかい
  • キレイ

こんな方のもとに福の神は訪れます。

 

艶があるとは

お顔や体に張りと艶がある。

お化粧品のCMみてると
頬や額などピンと張ってて
ツヤツヤですよね。

あんな状態です。

 

明るいとは

前向きな思考の人。

笑顔でニコニコしてる人。

笑う門には福来るです!

 

柔らかい

柔軟な考え方が出来る人。

ACジャパンのCMで流れる相田みつおさんの作品

セトモトとセトモノとぶつかりっこすると、すぐこわれちゃう

どっちかが、やわらかければ、だいじょうぶ

やわらかいこころを、もちましょう

そういうわたしは、いつもセトモノ

やわらかい心は争いを防ぎ、穏やかな世界をもたらします。

福の神はそんなスペースが大好きです。

 

あたたかい

優しい人。

冷たいところは、貧乏神が大好きな邪気の溜まり場。

からだをあたため、邪気を払いましょう。

 

キレイ

福の神はキレイ好き。

貧乏神は汚い場所が大好きです。

お家などの環境はモチロンの事、あなたの体からも汚れを追い出しましょう。

体の汚れ代表選手は便秘です!

 

 

福の神をお招きするため

  • 艶がある
  • 明るい
  • 柔らかい
  • あたたかい
  • キレイ

そんな自分になりましょう。

 

コメント

  1. 悠々 より:

    有り難うございました。いつしか
    片付けられない病になっていて足の踏み場も無いくらい衣服や物で一杯になってる部屋で寝起きをしてる現在
    昔几帳面過ぎていつも整理整頓や洗濯や掃除マメでしが…その頃は幸せでした。片付けられなくなってからマイナス言葉が出て何をやっても上手く行かなくなり悪循環続き今現在魂まで退化

    • からだ風水師【神田稔子】 ふ~そうか より:

      こんにちは。
      人生という航海の中、快晴で穏やかな日もあれば、荒波で大変な時もあります。でも、ずっと嵐ということはなく、いつかきっとおさまる時がきます。自分で自分を痛めつけず、労わってあげて下さいね。