コロナ対策今月のお得メニュー

財運線が弱い方、多かったですね~

◆ パワーストーン

昨年の、年末、無料手相占いを行って、数十人の方の手相を掲載しました。

無料占い♪手相リーディング

◆ 無料占い
「◆ 無料占い」の記事一覧です。

 

その中で印象的だったのが、幸運な印や強運な相をお持ちでも

 

財運線が弱いな~

と、感じる手の方が多かったこと。

 

%e3%81%bf%e3%83%bc%e3%81%bf%ef%bc%93%e3%81%aa%e3%82%80%ef%bc%93

 

お写真のように、小指の下に短い財運線(黄)が数本出ている手相のことです。

稼ぐ力はあるので、入っては来るけど手元に大きなお金は残らない・・・

ある意味、お金が回っているので幸運と言えば幸運な手相。

 

しかし、何か突然まとまったお金が必要になったり、夢や目標のために一勝負したいと思った時、まとまったお金がないと困る!

ですよね!?

なので、財運線を吉相に変えて、蓄財力アップいたしましょう~

 

財運線の吉相への変え方は、下記の記事にも書いています。参考にして下さい。

金運イマイチな手相の方、チャクラ・ボディを整えましょう!
金運を高めるには!?

 

今回は、パワースートンの力を借りて、蓄財力を高める方法です。

 

オススメなパワーストーン

シルバールチル

image317

ルチルと言えば、金糸が入っているゴールドルチルが金運で有名ですが、ゴールドは収入アップ
稼ぐ力増強、または、タナボタ的な金運のパワーストーン。

シルバールチルは、金運は金運でも蓄える力をアップさせるパワーがより強い石なのです。

 

もう一つオススメなのが

ガーデンクォーツ

image2

地のエネルギーとつながり、コツコツと積み重ねてゆく力や安定的なエネルギーをもたらことから、蓄財運を強めてくれるパワーストーンなのです。

 

今年は蓄財力を強化して、財運線を吉相に変えるぞ~って方

シルバールチル
ガーデンクォーツ

身に付けてみては、いかがでしょうか!?

 

コメント