癌を見つけてくれた子供との相性

天使とホロスコープ ◆ 占星術

親友が乳ガンの手術をしたのですが、幸いにも早期発見で、リンパにも転移しておらず、抗がん剤も必要なくすみました。

早期発見って大切よね!

早期発見できたのは、定期健診とかではなく、お子さんが見つけてくれたそうです。

20歳を超えてるので、普段しないらしいのですが、後ろから抱きついてきて、指に触れたところの違和感で気が付いたとのこと。

本人は、のんきなもので、そのうち病院行ってみるよと言ったら

すぐに行け!

と、叱られシブシブ病院に行ったら、疑う余地なく癌と言われて、すぐに手術となったのです。

 

どんな相性なんだろう

そんな二人の関係性って、どんなんだろうと気になりましてみてみたら

これは納得の相性だわ!

六芒星の相性ホロスコープ

 

二人の星の組み合わせで、六芒星ができています。

それも、お互いの太陽や月が絡んでますので、強力です!

 

六芒星は、魔除けやお守りの作用があり、エネルギーがスムーズに流れる配置です。

このお陰で、ガンを早期発見できたのではないかと思うのです。

だって「そのうち行くよ」なんて呑気なことをいう親友ですから、お子さんが居なかったら、きっと進行してたね、絶対!

 

コメント