方位除けのご祈祷を受けてまいりました

榊 ◆ 運活からだ風水

昨日、東の方位が奇門遁甲で吉方位でしたので、とてもご縁を感じている(勝手にではありますが)素盞嗚尊がご祭神の神社に方位除けの御祈祷をお願いしてまいりました。

 

方位除けの検見川神社

 

引っ越しが近いので、お伺いせねばと思っておりましたが、あまりにも寒い雨に心が折れそうになりながらも、無地、御祈祷をしていただくことが出来ました。

 

よかった~~~

そして、この神社、お水取りをすることが可能なんです!

 

検見川神社のお水取り

 

方位を活用した開運方法で【お水取り】というものがありますので、これは、ありがたいことです!

また、吉方位の時にお訪れさせていただき、お水を頂ければと思います。

 

コメント