結婚線が無いと結婚できないの!?

結婚,相性 ◆ 手相

手相に結婚線が無い方に聞かれるのが

わたし結婚できないんでしょうか?

ということ

 

結婚線とは、小指の下に横に伸びる短めの線です。

 

結婚線の手相

 

結婚の吉凶や結婚の時期を教えてくれる線です。

確かに、この線が見えないぐらい短かったり、つるつるピカピカだと、結婚に縁がないかんじがしますよね。

でも、大丈夫です。

この線が、全然無い人でも結婚をなさり、幸せな家庭を築いてる方は多くいらっしゃいます。

なので、ガッカリしないで下さいね。

しかし、チョット条件があるにはあります・・・

それは、お相手の人柄がポイント!

どのような人柄かというと、あなたの夢や願望を邪魔しない人。

 

結婚線が無い方は、結婚願望が無いわけではないのですが、自分のやりたいこと、叶えたい夢や目標が優先され、結婚というものの順位が低いのです。

ですので

自分と仕事どっちが大切なの!?

と、詰め寄られると、その方との結婚に疑問符が浮かび、愛情が徐々に冷めていく傾向があるのです。

あなたが夢の為に頑張っている時、応援までいかなくても、せめて、足を引っ張らないパートナーが、結婚線が無い方にとっては必要な条件となるのです。

 

結婚線が無い、しかし、結婚したいという方は、そのような方を見つけてくださいね。

さすれば、幸せな家庭を築けると思います。

 

コメント