コロナ対策今月のお得メニュー

土星:「さあ!始めよう♪」とすると、なぜかトラブルが・・・

◆ 占星術

周囲の評価が最近高い気がする。

好条件のオファーもくる。

運気が上がって来た感じ♪

この、勢いに乗って、以前からやりたかった、あの計画を実行しよう!

と、動き出した途端、思わぬところから邪魔が入り、動けなくなるってことありませんか?

 

好条件で仕事の話が来たのに、親が病気で手術することになり、お世話の為、しばらく自由に動けなくなった。

とか、

夢だった自分のお店が持てるぞ!

という寸前で子供が出来て中止に・・・

などなど、

 

このように

乗ってる気がする!

今なら夢を実現できる!

や、

あなたなら出来ますよ、大丈夫と言われ、その気になって動こうという矢先に、足を掴まれ動けないという時は、土星が鍵になってる事が多いのです。

 

どのような鍵かといいますと、土星が仕事や社会的評価の部屋10ハウスに影響すると、このような感じになりやすいのです。

 

image290

 

土星7

 

移動中の土星が、あなたの社会的評価の部屋、10ハウスに入ってきますと、長年積み重ねた努力が報いられます。

あなたの評価は高まり、注目の的に!

このような時は、更に土台を固め、恒久的に続く基礎を構築するといいですよ。

 

と、このように勢いに乗って行けそうなのに・・・

なぜ!?
動きを止められ、せっかくのチャンスを掴むことが出来ないのか!?

 

実は、キャリアで頂点をもたらす、この土星のエネルギーを活かす為には、条件があるのです。

一つ:
準備万端に整えてる事。

二つ:
周囲の人との関係を良好にしておく事。

三つ:
仕事ばかりにかまけて、家庭やプライベートを疎かにしてはいけない。

 

これらが整ってないと、イザ!動こうとした時、どこからか横槍が入り、物事が進まなくなります。

無理矢理動いても結果が伴いません。

 

いつか必ず、誰にでもやって来る10ハウスの土星さん。

この力を活かし、より強固な成功を掴む為、準備と人間関係、プライベート
整えておきましょうね^_^

 

コメント