【妊活】ココの強化が大切!

◆ 運活からだ風水

中々、赤ちゃんが授からない・・・

そんなお悩みを抱え、風草花にお見えになる方の、お体を拝見すると、ほぼ、100%の方に弱い場所があります。

あ、100%と言うのは、当店の感じという意味ですので。

 

その弱い場所とは、第一チャクラと第チャクラです。

第一チャクラは、生命エネルギーの場所。

性欲や肉体的欲求を司ります。

第二チャクラは、生殖器関係、セクシャリティに関係。

やはり、性や肉体の欲求を司ります。

 


イラスト出典:「からだ風水」BABジャパン

 

ここが、弱いのです。

妊活を成功させる一つの方法として、肉体のエネルギーを整える事は必要です。

特に、生命に関係する場所は!

 

風草花の【子宝整体】は、まず、ここの強化をします。

赤ちゃんが安心してくつろぐ場所を整えるのです。

そして、生存本能、自分のDNAを残そうとする場所を活性化させます。

 

風草花がご自宅から遠い、時間の都合がつかない、など、お越し頂くのが難しい場合、せめて、ご自宅でして頂きたいのが

スクワット

弱ってる、第一・第二チャクラを強化します。

一日、20回からでいいので

是非、是非!

して下さいな(*^_^*)

 

コメント