変化の波に乗れるパワーストーン

◆ 運活からだ風水

ちょっと前、リストラにあい、これから、何か資格を取る為に専門学校にいこうかどうしようか、あれこれ悩んでいた方が

 

相談者
相談者

今の自分に合う石が欲しい

ということで、、合う石をチェックさせて頂きました。

 

ピッタンコだったのが、この組み合わせのブレスレット。

 

image44

パイライトレピドライト

パイライト

自分の潜在的な能力を発揮し、金運を高めてくれる石。

レピドライト

変化・変革の石。

急な変化に対応できる適応能力と勇気を授けてくれます。

 

そして、それを買っていかれた方から頂いた、嬉しいご報告。

 

このブレスレットをして、2・3日過ぎた頃、お仕事の話が数件入ってきまして、働くかどうかは、私がOKを出せばいいだけなんです。

 

相談者
相談者

これはブレスレットのおかげだと思うんですよ!

とのお言葉を頂きました。

もちろんこれは、この方の実力の賜物。

でも、このように言って頂けるのは、やはり、嬉しいものです。

 

コメント