パワーストーンがチリチリする

◆ 運活からだ風水

自分用に、久しぶりにパワーストーンでブレスレットを作ってみました。

 

 

黒い石は【オニキス】

邪気や悪意を払う魔よけの石で、ネガティブなエネルギーを跳ね返してくれるパワーストーンです。

また、外からだけでなく、自分の内側に湧いてくるマイナスの思考から解き放ってもくれるでしょう。

保護機能が高く、トラブルから持ち主を守ってくれます。

青い石は【ラピスラズリ】

第三の目と呼ばれる額にある第6チャクラを刺激し、直感力や創造力を高めてくれるパワーストん。

自分が進む道を照らし、幸運を引き寄せてくれます。

透明な石は【水晶】

邪気を払い、一緒にある石のパワーを増幅してくれます。

 

出来上がったブレスレットを

どれどれ~

と、腕にはめてみましたら

チリチリする~

パワーストーンを手に持ったり、肌につけたとき、このように刺激を感じる場合があります。

何か良くない反応では!?

と、思われるかもしれませんが

大丈夫です!

パワーストーンを身に着けたとき、下記のような反応があるのは、その石と相性が良いことを示します。

  • チリチリする
  • ピリピリする
  • 暖かい

または、数多く並んだものの中から、「目が引き寄せられる」「なんだか気になる」という場合も、相性の良さを示します。

 

石の意味を調べてると、アレもコレも必要と感じてしまいますが、自分の内なる本能や潜在意識が教えてくれる相性の良い石を選ばれるのがいいと思いますよ。

 

コメント