変形マスカケ線でしょうか!?

◆ 手相

手相を見る知人に言われたのですが、私の手相、神秘十字のところが繋がることで「変形マスカケ線」ということになるのでしょうか?

との、ご質問がありました。

 

 

占い師の先生によっては、このように感情線と頭脳線が、どのような形でも繋がっていれば、変形マスカケ線とする方がいらっしゃいます。

でも、私はこのような場合は、変形マスカケ線とはみません。

ですが、人の情や心の状態があらわれる感情線と、才能や能力が示される頭脳線が支線によって繋がっているので、心と思考のバランスがとれており人への共感力と、感情に飲み込まれない冷静な視点をもってらっしゃる優秀な吉相だと思います。

力を発揮できる場所が見つかれば天下を取れるが、見つからないと、その強いエネルギーで自家中毒を起こす可能性があり、運気の波が激しいマスカケ線。

それより、柔軟性があり、活用しやすい才能の手相ではないかと思います。

 

私が変形マスカケ線とみる手相は

 

 

頭脳線が真横、または、少し上向きで感情線に合流したものと、少し下向きになってる頭脳線にストレート気味の感情線が合流したもの上下に支線が出ているものです。

どれも、マスカケ線よりパワーが和らぎますが、底力はある手相です。

腹をくくって物事に取り組むことで、成功を掴み取ることが出来るでしょう。

 

3番目の上下の支線が出ているものと、ご質問のあったものとの違いは、主軸となる中心の線の強さと勢いです。

感情線、または、頭脳線から出た支線で繋がってるものとは、線の流れが違います。

私は、その辺を分けて見ております。

 

あと、もう一つ頂いたご質問がありました。

中指の下に出てくる霊感紋の記事を読んだのですが、これはそうでしょうか?

 

その記事はコチラ

みえないものがみえる、感じる、勘が鋭い手相、4種類。
勘が鋭いですよね! 周囲の氣に敏感ではないですか!? と、ついお聞きする手相が、何種類かあります。 その代表的な4つ 霊感紋 中指の付け

 

 

そうですね(*^_^*)

霊感紋です。

 

コメント

  1. T より:

    神田先生、こんにちは。
    早速ご教示いただき有難うございました。

    以前、先生のセッションで、星廻り、カバラ、タロット、手相では指紋が全部渦巻き、仏眼紋、神秘十字、そして今回の霊感紋と、全てにおいて諸々の鋭いご指摘を受けましたが、やはりスピリチュアル業界に向かわざるを得ない状況なんですね。

    霊感紋の記事通りで、今までは洞察力を使い、コンサルティング業務をしていましたが、少し充電してからアドバイスを参考によりパワーアップして行きたいと思っております。

    お忙しい中、有難うございました。