神秘タイプの手相【二又の頭脳線がカーブ】

手相,開運 ◆ 手相

頭脳線が薬指の下で二又に別れ、曲線を描いてる方は

  • 神秘的な才能
  • 霊感
  • 想像力
  • 直感力

などに優れた方です。

 

幼いころからスピリチュアルな感覚が鋭く、普通だったら感じない、見えないものをキャッチする能力が高い方です。

 

この線プラス、神秘十字線や直感線があれば、スピリチュアルなお仕事で、成功なさるでしょう。

 

神秘十字線や直感線は下記に書いてます

みえないものがみえる、感じる、勘が鋭い手相、4種類。
勘が鋭いですよね! 周囲の氣に敏感ではないですか!? と、ついお聞きする手相が、何種類かあります。 その代表的な4つ 霊感紋 中指の付け

 

この手相をお持ちの方を、以前拝見したことがあります。

その方に

わたし
わたし

霊感や直感鋭いですよね!?

と、お聞きしましたら

わたし

そうですね。頭に浮かぶ感覚、直感やヒラメキで動いてますが、それで上手く行ってますね~

この方、数店舗のお店を運営している経営者さんです。

そして、天使や守護霊の導きを受けて動いてるとのこと。

 

わたし
わたし

スゴイですね!

 

コメント