ほうれい線対策で生理痛が楽に

◆ セルフ整体・矯正

今日、お顔矯正で、お見えになったクライアントの方が

 

相談者
お客様

顔の矯正を受けるようになってから、生理痛がスゴク楽になりました。

相談者
相談者

以前は、2日間は動けない程、生理痛が酷かったけど楽に動けますし、血の塊のようなものがドロッと出てたけど、今回サラサラなんです。

 

との、ご報告をして下さいました。

 

生理痛がヒドイ方は、骨盤が歪み背骨が乱れています。

その歪みで婦人科系にからむ神経が、変な刺激を受けるので、生理痛が酷くなったりするのです。

 

お顔矯正は、ほうれい線のみ、お顏の矯正のみ、というのではなく、まず、土台である骨盤の歪み、背骨の歪みを整えます。

ですので、ほうれい線を消す為のメニューなのですが、全然、関係ないような生理痛も楽になるのです。

 

ほうれい線をやたるみを消し、フェイスラインをシャープにすると同時に、体の不調を整え、楽で心地よい身体も手に入れませんか!