稼ぐ力、自由になるお金を増やすには!Part2

◆ 占星術

先週に書きました

稼ぐ力、自由になるお金を増やすには!?
西の方は梅雨があけ、夏の気配を感じるお天気が続いています。 8月はもうすぐ! お盆休み、夏休みなど、長期のお休みが到来します。 楽しみ~

 

コチラでは星座の力のアップ法を書きましたが、今回のPart2では惑星の力を借りちゃおうと思います!

 

こちらの無料サイトさんにいき

さくっとホロスコープ作成

ご自分の生年月日を入力します。

出生時間が分からない方は、左の設定でハウスをソーラーサインにしてください。

 

そこで、2ハウスに入っている、惑星をチェック。

惑星が入ってないって方も、いらっしゃると思います。

その場合は星座の主星をチェック。

星座の主星とは!?

・牡羊座=火星
・牡牛座=金星
・双子座=水星
・蟹座 =  月
・獅子座=太陽
・乙女座=水星
・天秤座=金星
・蠍座 = 冥王星
・射手座=木星
・山羊座=土星
・水瓶座=天王星
・魚座 = 海王星

 

惑星の活性法

  太陽 ( 獅子座)

元々、金運は強い方。自分の価値観を大事にし、資質を活かすことで、更に金運はアップします。

からだ

・心臓
・血液循環

冷えは大敵!運気が落ちちゃいますよ。

アロマ

・オレンジ
・ネロリ

 

  月 ( 蟹座)

大衆が何を求めているか察知する能力に恵まれています。特に女性や子供を対象にした分野で成功。

からだ

・胃
・子宮

胃のトラブルは、お金の引き寄せ力がダウンしますよ。

アロマ

・メリッサ
・レモン

 

  水星 ( 双子座・ 乙女座)

情報や知識、コミュニケーション能力を駆使することで金運が強まります。

からだ

・神経系

自律神経が乱れると、金運がダウン。リラックスです。

アロマ

・バジル
・マージョラム

 

  金星 ( 牡牛座・ 天秤座)

自分が楽しいと思えることで、稼げる人。趣味が高じて仕事になるタイプ。自分の審美眼を高めることが金運アップに繋がります。

からだ

・のど

喉の活性化は大切。カラオケなんていいですね。

アロマ

・ローズ
・ゼラニウム

 

  火星 ( 牡羊座)

やる気が金運に直結。モチベーションがあがれば収入も増加します。競争相手やライバルがいるといいタイプ。

からだ

・頭
・腎臓

腎臓が弱ると生命力が低下します。腎臓を温めましょう。

アロマ

・ブラックペッパー
・ジンジャー

 

  木星 ( 射手座)

年齢と共に金運がアップしていくタイプ。ケチクサイことをしていると、運気が落ちていきますの注意。スピリチュアルな分野で成功の可能性。

からだ

・肝臓

肝機能が落ちると、貧乏神の好物毒素が溜まりますよ。

アロマ

・ジュニパー
・ローズウッド

 

  土星 ( 山羊座)

先の見えぬものにチャレンジするより安定収入の仕事があっています。蓄財能力が高く、コツコツとたゆまぬ努力が金運を引き寄せます。

からだ

・骨
・関節

からだが硬いとか、関節の痛みは金運ダウンですよ。

アロマ

・サンダルウッド
・サイプレス

 

  天王星 ( 水瓶座)

個人的能力が金運に反映されるタイプ。個性を磨き、自分独自の何かを見出すことで収入に繋がります。

からだ

・筋膜

筋膜の歪みはコリや痛みをもたらします。ストレッチしましょう。

アロマ

・ローズマリー
・ラベンダー

 

  海王星 ( 魚座)

金運は感情によって波があります。安定しているときは直感が鋭く、お金へのアンテナが良好ですが、乱れているとこぼれ落ちてしまいます。内面の安定は必須です。

からだ

・リンパ

ムクミがあると豊かさの流れが滞ります。

アロマ

・フランキンセンス
・クラリセージ

 

  冥王星 ( 蠍座)

他の人には興味をひかないようものを、有効活用し収入に導くことが出来る才能。興味やご縁を感じるものを注意してみて。そこにお宝が眠ってる可能性あります。

からだ

・泌尿器
・生殖器

下腹部の力が抜けると金運ダウンです。丹田鍛えましょう。

アロマ

・サイプレス
・イランイラン

 

 

どんな星が入ってました!?

惑星の導きに耳を傾けてみてください。

 

コメント