宮崎謙介さん(元議員)2度目の不倫の時の星の配置

浮気で土下座 ◆ 占星術

宮崎謙介、元衆議院議員が2度目の不倫がワイドショーなどで騒がれてますね。

ネットやテレビの情報なので、ホントのところはわかりませんが、こんな扱いを女性にしたら、「そりゃ報復されるでしょ!」って思います。

その時の星の配置を拝見してみました。

 

 

トランジットの金星が、ネイタルの月にスクエア。

好色的に傾きやすい時であると同時に、女性とのトラブルが生じやすいでしょう。

 

トランジットの海王星が、ネイタルの月にスクエア。

この時期に始まる恋愛は、将来性が無く一時的なものとなるでしょう。

また、誠実さはなく不道徳なことに関係する。

 

この金星、海王星、月でTスクエアを形成してますので、その影響が動きだすと試練がもたらされることとなります。

 

試練

起きてますね・・・

 

政界を再度考えられてようですのに、なぜ、欲望に負けてしまったのか!?

なんともです(^^;

 

コメント