収入が3倍以上跳ね上がる財運線

手相,開運 ◆ 手相

稼げる人の手相はやっぱり一味違うね!

と、思う、今日この頃。

あるセミナーで顔見知りになり、何度か、食事を一緒にした方の手相を観る機会があったのですが、この方の、財運線が中々のもので、どのように中々かと言いますと

 

image325

 

カーブしながら、駆け昇るように小指に向かうというか、小指に吸い込まれるような財運線

これは、かなり金運が強いことを示します。

 

この財運線の持ち主は、知り合った頃は、まあ、そこそこという収入。

普通に生活する分には、困らない程度だったのですが、半年後、収入が3~4倍に跳ね上がってたのです!

まるで、財運線のようにグングン駆け昇ったという感じ。

 

金運強いから、収入が増えますよ~

とは、言いましたが、こんな短期間で年収数千万になるとは!

羨ましい手相の一つです^_^

 

コメント