金運アップ♪財運線が二股

◆ 手相
わたし

金運どうですか?

と、おっしゃるご相談者様の手相を拝見しましたら

金運バッチリの印が♪

 

image252

黄色い丸で囲った部分

image253

 

中指に向かう運命線(青)から財運線(黄)が伸びています。

自分に合った仕事、天職趣味を極めて仕事にすることで成功をつかみ財を得るという相です。

 

その財運線が二股で、一方が太陽丘に向かっています。

薬指の下の太陽丘も金運をみる丘です。

そこに財運線から分岐した太陽線が伸びていると、収入上昇のサインです。

固定収入のお勤めではなく、起業や趣味が高じての副業などで成功のチャンスを掴める手相となります。

 

お客様
相談者

それはうれしいのですが、実感ないです

と、おっしゃるご相談者様

 

確かに、良い印なのですが、少し線が弱々しい。

薄く弱い線は、気持ちの現れです。

天職についているのに「本当にこの道でいいのだろうか」という、迷いを示します。

 

大丈夫!

ちゃんと、あなたを活かせる、仕事に就いてらっしゃいます。

ただ、肚のくくりが足りないのです。

この道で生きていくという、意志の強さと執着心が大切。

壁にぶつかりながらでも、あきらめず乗り越えていくことで、線もしっかり強くなります。

そうすればガッチリ、収入に反映してきますよ。

もし、また不安になっきたら、この手相をみて

大丈夫!
私は天職に就いている!

この仕事に真剣に真摯に全力で取り組むぞ~

と、唱えてください。

その言霊が、あなたの細胞に染み込んで、手相が強くしっかりし運気や金運に反映してきます。

 

相談者
相談者

わっかりました~

と、帰っていかれました。

 

天職に就くことができるって、とても素敵なこと。

その幸運をしっかり活かし、ガッチリ稼いでくださいね。

 

コメント