安倍元総理が銃撃された時の星の配置

◆ 占星術

驚き、胸からお腹にかけてざわついています。

安倍元総理が選挙演説中に銃撃されたと聞いたからです。

そのような危険な暗示はあったのか拝見してみました。

 

安倍元総理演説中の銃撃時のホロスコープ

 

今回のような暴力的、突発的な事件の指標を示す星は、火星や天王星になるかと思います。

トランジット(外側の星)の火星 火星のマーク が、ネイタル(内側)の土星 に180°、天王星 天王星のマーク に90°。

火星 火星のマーク と土星 の180°は、争い、病気、事故、失敗など不運の時を示します。

火星 火星のマーク と天王星 天王星のマーク の90°は、反対や妨害がでやすく、争い、別離、病気、事故などの暗示。

 

トランジットの月 月のマーク がネイタルの天王星 天王星のマーク に90°

予定変更や思わぬ不運な展開の暗示。

 

トランジットの火星 火星のマーク、月 月のマーク 、冥王星 とネイタルの天王星 天王星のマーク でグランドクロスを作っています。

戦時中なら核や銃弾などでの、死の危険を暗示することもあります。

しかし、世界的に見て平和な日本でこのようなことがあるなんて・・・

 

トランジットの太陽 太陽のマーク がネイタルの火星 火星のマーク に180°

争いや事故の暗示。

 

あの瞬間は、確かに危険な時間帯だったようです。

しかし、なぜこんなことが・・・

 

安倍元総理が助かりますように、心よりお祈り申し上げます。

 

コメント