運命線が切り替わると環境の変化が

手相,開運 ◆ 手相

出産が無事終わり、お体が落ち着いてきた頃に、産後骨盤矯正にお見えになった方が

すみません、手相も観て頂けますか!?

と、おっしゃったので拝見。

 

image364

 

ポンと目に付いたのが、運命線のくい違い

かなり、大きくハッキリでていました。

 

仕事か生活環境が、かなり変わりそうですね。

今、おいくつでしたっけ?

30歳になりました。

うん、では丁度、今の時期に変化が起きそうですね。

赤ちゃんが出来たから、仕事とか働き方で何かしら起きるのかもね。

と、お話したら

 

実は、夫が「実家の田舎に帰ろうと思う」と言うんです。

ああ~それは、変わりますね~

でも、大丈夫ですよ。

変化の後の運命線が、シッカリ昇っています。

新たな環境での経験や出会いが、今後のあなたの財産になります。

ネガティブに捉えず、前向きに柔軟性を持って望めば、運気は昇って行きますよ。

と、お伝えしましたら、

 

そうですか。
少し、安心しました。

夫の話を頭から否定せず、ちゃんと聞いてみようと思います。

と、言って帰って行かれました。

 

この方のように、運命線が途中で切れて、出発点が大きく1・2度変化していると、ある意味、人生を2・3度生き直す人です。

大きく環境が変わるので、当人も大変だと思いますが、この手相の持ち主は、それをチャンスに変えられる、柔軟性とポジティブさの持ち主

過去を捨てるぐらいの気持ちで、目の前の事に取り組めば必ず大丈夫です。

 

コメント