星座別:成長のためのメッセージ

◆ タロット

満月は明日、25日の11:52ですので、今夜は中秋の名月ですね。

だが、東京は曇りや雨模様で、キレイなお月さまは難しそう。

ザンネン(*´ω`)

 

お月さまを実際に見ることは、かなわないかもしれませんが、月のエネルギーは失われることはありませんので

月のパワーに敏感な方は、何らかの影響を受けているのではないでしょうか!?

 

感じてる方も
感じてない方も

満月から新月までの間

自己の成長のために意識を向けてみて下さいな!

ってのを引いてみました。

 

星座別:成長のためのメッセージ

牡羊座

ワンドのクィーン

自分が求める世界に向けて積極的に変化していこうという意識が芽生えています。そして、中途半端な妥協もしたくないとも感じているようです。本当に自分が求めているもの知るために、より深く自己探求していきましょう。

牡牛座

調整

物事を俯瞰してみるようにし、起きてる状況にのみこまれ自分を見失わないようにしましょう。自分のアイデアやこれまでの経験を信じ、他者や周囲とのバランスをとりながら進んで下さい。

双子座

ソードの5

何か上手くいってないと感じることがあれば、それは、今までの考え方や、やり方を変える必要があるということを示しています。過去にしがみつかず、新しい方法を考えることで可能性や視野が広がるでしょう。

蟹座

熱望

無難な道を選ぶのではなく、困難な事にあえて挑戦する勇気をもちましょう。そこにエネルギーを注いでください。前向きな意志と決意、信念、情熱があなたを勝利へと導きます。

獅子座

ソードのナイト

自分の直感や分析、判断を信じ、断固たる意志をもって行動しましょう。決断した事や目的に、腹をくくり、集中して進んでいくことが必要です。

乙女座

ソードの9

現状に対する姿勢や考え方などに問いかけてください。あなたは必要以上に大変なやり方を選んで物事に取り組んでませんか?真剣に自己に問題提起し、もっと楽な道を自分に許しましょう。

天秤座

戦車

障害に打ち勝って前進していく力があなたにはあります。目標を達成するために、白か黒かと決めつけるのではなく、その中間の灰色の部分、手持ちの駒、全てを使ってみましょう。

蠍座

恋人たち

自分と違うもの、他者を受け入れるということは簡単ではないかもしれませんが、それはあなたに成長をもたらし、人間関係を満たす鍵になります。または、何かを選択せねばならない分岐点かもしれません。

射手座

コインの10

安定や安心、達成感などが示されています。しかし、そこにしがみつかないようにしましょう。獲得した豊かさを貯めこむのではなくエネルギーを循環させることが、更なる成長と豊かさをもたらします。

山羊座

カップのプリンセス

今何が起きているのかと頭で判断しようとするのでなく、あるがままを受け入れましょう。また、傷つきたくないからと、気持ちに蓋をせず、感情を開放し、素直な気持ちを表現しましょう。

水瓶座

カップの3

あまり物事を深刻にとらえず、肩の力を抜き、気楽さを保ちましょう。人と会うときは、もっとリラックスしてみてください。生活に遊びをとりいれるといいですよ。

魚座

カップの2

ハートに湧き上がる感情を、否定したり頭で判断しようとしたりせず、素直に感じましょう。恋をしたり、他者を受け入れ関わることが、今のあなたの成長を促します。

 

コメント