不動産を買った時の運気

風水、家 ◆ 紫微斗数

昨年、不動産を買われた方の命式です。

なかなか希望に合った物件に出会えず

  • 買うタイミングなんだろうか?
  • いつ頃、物件がみつかるのか?

など、ご相談がありました。

紫微斗数で拝見し、買えるでしょうし、希望に合った物件も直近でしたら4月に見つかると思いますとお伝えしました。

 

不動産を買った時の紫微斗数の命式

不動産を手に入れる時のパターンとして多いのが

  • 兄弟宮に自化がある
  • 子田線、兄奴線、父疾線が絡む時
  • 子田線=子女宮、田宅宮
  • 兄奴線=兄弟宮、奴僕宮
  • 父疾線=父母宮、疾厄宮

 

流年の兄弟宮に自化B(化権)があり、大運・疾厄宮の自化Bと串聯しています。

大運・兄弟宮、流年・父母宮から、大運・奴僕宮、流年・疾厄宮に向心力Dが出てます。

向心力Dは生年Dをチェックします。

生年Dは大運・田宅宮、流年・奴僕宮にあり、向心力Aがはいっているので、不動産や遺産が手に入るだろうことを暗示しています。

 

向心力Aの指標である生年Aは父母宮にあります。

ご自宅を買おうと思われたのは、一人暮らしをなさってるお母様を引き取って、一緒に暮らすためだでした。

家を示す大運・田宅宮に親を示す向心力Aは、お母様と一緒に暮らすことを示していますし、親の遺産を相続する事も暗示しています。

 

流年・疾厄宮は月運では4月でしたので、ご相談を受けた月の2月から直近で、4月に見つかる可能性高いとお伝えしました。

3月中も希望にある物件が見つからず不安がっていましたが、4月の中頃ポーンと物件が出てきて、スルスルと契約まで行ったとのご連絡を頂きました。

とても居心地がよい物件で気に入ってるとのことです。

運気の流れに沿って動いていると、気の流れが整うようです。

 

コメント