欽天四化【B-B、B-C】手術するのかな~

◆ 紫微斗数

病院から

絶対、電話下さい!

って、留守番電話にメッセージが入ってたことを書いた記事

 

病院から「重要なお話がある」と電話がかかってきた・・・
今日、仕事で出れない時に、病院から留守電が入ってて 重要なお話があるので、電話を必ず下さい なんて言葉が入っておりました・・・ 先週、C

 

その後でありますが

速攻で、婦人科の予約をとらされ、受診しましたところ

右の卵巣が大きくなってます。

ガンの可能性があるということですか?

あるね~

と、なんとも軽く返されましたが・・・

CTだけでは分からないので、MRIをすることになりました。

まだ、してませんが。

腫瘍があるなら、手術なのか?。

と、思いまして、その可能性があるか、命式をみてみました。

今回は、紫微斗数で

 

 

卯の宮が、BーBで、右のお腹に何かが起きる気配。

そして、酉の宮は子女宮で、婦人科系の状態もあらわれる場所。

B=化権手術の象意があります。

そして今回、言われたのが右の卵巣。

これは本当にお腹を開くのか~?

 

来年、病気の宮、流年疾厄宮からBが対宮に行き、B-Cなので、早ければ今年、遅くとも来年、手術をし卵巣を取り去る可能性ありですね・・・

B(化権)は手術以外にも専門的技術という意味もあります。

卵巣の腫れを無くすのに、手術以外にもしかしたら何か方法があるかも!?

 

妹がやってるお店で、インディバをやっているので、施術してもらおうかな。

婦人科系には強いって言ってたし。

 

自分で出来ることとして、足湯で体を温める、ひまし油シップなどかな。

出来れば、体力落ちそうだから、腹は切りたくないですものね。

 

コメント