テレビ東京での出演:楽しかったです♪須田亜香里さんの親子関係、素敵でした

◆ 日々の事

 

昨日、2月21日

初体験のテレビ出演。

 

改めて、自分の声や顔を見ると

・・・

声はしょうがないが(-_-;)

メイクをもっと勉強しよう!

と、心に誓った体験でありました。

 

ある意味、外から自分を見ることができて良かったのですが、落ち込みもする経験で・・・

 

今回、番組の企画の中で主要な私の役割は、SKE48の須田亜香里さんの、お母様の知りたい、お嬢さんの本音を引き出すことと、私とお母様が入れ替わるために、アイマスクをつけて頂くこと。

 

占いは普通にそのまましてください。

そこで、彼女の信用を勝ち取り、心に入り込んでくださいとのこと。

 

企画を聞いたときは

マジですか~~~?

それ、失敗したとき、大変なことになるのでは!!!?

 

と、プロデューサーの方にお聞きしましたら

はい!
あなたに全てかかっています!

との、お答え・・・

 

2回目の

マジか~~~

 

と、心の悶絶を抱えながら、お受けしたミッションを成功させるべく、脳をフル回転で動き続け

無事!ミッション・インポシブルを成功させることが出来ました(^^;

一応、スタッフの方に合格点を出していただけたので

ホッと胸を撫でおろし~~~

で、終わることが出来ました。

 

そして、この企画のお母様のお悩み、ガテンがいきましたのは、撮影終了後にお母様の手相を拝見したとき!

良妻賢母の相

自分のことより家族を中心に行動なさる手相であり、また、家族に対して心配性の相がバッチリ出ておりました。

 

須田亜香里さんは、お母さんにもっと自由に生きてほしいと、おっしゃってましたが

お母様は家族のため、子供のために生きていくことが本能のようなもので、喜びなんだろうなと・・・

 

でも、お母様の手相、とっても強い、良い手相!

私としましても、須田亜香里さんではありませんが

家や家族だけでなく、もっと社会と関わり、お仕事などでその魅力を発揮なさると、素晴らしい世界が開くのでは!?

と、思うほどの素晴らしい手相でありました。

 

などと、なんやかんやの

初体験!

大変、面白かったです(^^♪

 

▶をクリックしてくださいな♪

コメント