猫背だと不幸になりやすい

◆ 運活からだ風水

以前「ホンマでっかTV」という番組で

猫背だと不幸になりやすい

と心理評論家の先生が言っておりました。

幸せだな~と感じる為には

猫背をなおし
背筋を伸ばし
早歩きをする

と、よいいそうな。

 

人は疲れていたり緊張を感じると、背中をまるめトボトボという感じで、歩いてますよね。

また、危険を感じると、体を縮めて身をまもろうとします。

 

それらの無意識の反応が脳に記憶されて、単純に書いてしまうと

猫背=疲れ・ストレス=不幸

このような式が出来てしまうのですな。

 

また、猫背はほうれい線まで作ります!

猫背だと自然にアゴが前に出ます。

すると、重力に引き寄せられ、頬が下に落ちてしまいます。

 

もちろん、お顔の骨格も歪みます。

そして、不幸を引き寄せるほうれい線が、出来上がるのです!

 

これは、イカンですよね~~~

今、現在の状況がどうあろうとも!

自分の脳ミソに私は幸せよ~

と筋肉を通し暗示をかけましょう。

そうすると脳は

「そうなんだ!幸せなんだ」
「では、それにあった生き方をしなくちゃね」

と、幸せのプログラムを発動し、幸運の人生を創っていこうとするのです。

 

幸運は幸運を、不幸は不幸を引き寄せます。

「類友の法則」
「引き寄せの法則」

ですね。

 

幸せだな~と感じて生きていくために

背筋を伸ばし

カッ、カッ、カッ

と歩いていきましょうね~

トボトボ

は、駄目ですよ!!!