稼げる手相

招き猫,開運,運活 ◆ 手相

独立・企業を考えてる人にとって、自分に【稼げる力】があるかどうか、気になるかと思います。

独立して個人事業主、または、会社を立ち上げたとして、お金を儲けられなければ、生活が立ち行かなくなりますものね。

組織に入っていても、稼ぐ能力があるかどうかは、他者からの評価につながり、出世や昇給に反映してきますので重要かと思います。

【稼ぐ力】が、ご自分にあるかどうか、手相にあらわれますので、チェックしてみてください。

稼ぐ力の見方

稼ぐ力があらわれる場所

太陽丘,太陽線

薬指の下のふくらみを太陽丘といいます。

ここにあらわれる線や紋によって、金運の良し悪し、とくに稼ぐ能力の有無が読み取れます。

ここにあらわれる線を太陽線と言います。

その太陽線が強く乱れがなければ、ガッチリ稼げる方であることを示します。

もし、キレギレだったり、ヘロヘロと弱い線の場合は、稼げても出ていく回転財の方となります。

なので、お金の心配をいつもしているような感じとなるでしょう。

少し気を引き締めて、出るお金をコントロールすると、線の状況は変わっていきますよ。

 

次に、どこから太陽線が出現しているかをチェックすることで、どういった方法で自分は稼げるのかということを知ることができます。

ガッチリ稼げる方法

頭脳線から昇る太陽線

頭脳線から太陽線

頭脳線は、その方の能力や才能、適正、思考パターンなどをあらわす線です。

その線から、稼ぐ能力を示す太陽線が昇ってる方は、アイデアや企画力、身に着けた才能や能力を使って、稼げる方です。

そのような分野を目指すのがおススメ!

感情線から昇る太陽線

感情線から昇る太陽線

晩年成功型です。仕事は華やかなものより、事務職や技術職、あるいは研究職など、地味な職業のほうが運勢が開けます。

金運面では比較的安定しているので、平均以上の蓄財は可能なタイプです。

第二火星丘から昇る太陽線

小指側の感情線の下を第二火星丘と言います。

そこから昇る太陽線の方は、忍耐力と持久力があり、夢見る道を突き進む方にあらわれます。少しハードル高いかなと思うことにも、挑戦してみる価値はあるかと思います。

専門技術、趣味や芸術、資格などで、金運をつかむ人です。

生命線から昇る太陽線

生命線から昇る太陽線

真面目な努力家です。クリエイティブでタレント性が高く、人前で活躍してお金をつかりつことができる持ち主です。

生命力にあふれ、周囲に与えるパワーが金運につながるでしょう。

金星丘から昇る太陽線

金星丘から太陽線

まわりの人からの引き立てや、親族・家族の支援を受けて、稼げることを示します。

また、芸術や文学、クリエイティブな方面で、注目を浴びる活躍ができる可能性ありです。

月丘から昇る太陽線

月丘から太陽線

他者や大衆の人気や支援によって成功や名声を得て、稼げる方となります。

豊かなクリエイティブ性、プラス、不思議な魅力によって金運を伸ばせる方となります

芸能関係には欲しい手相となります。

 

いかがでしたか!?

この地球という、物質が大切な世界で【お金】とい便利なツール。

ツールが多ければ多いほど、チャレンジできることは広がるかと思います。

それを多く持てる運を持つことは、行動する上で大切なポイントかなと思います。

ご自分の【稼げる力】チェックしてみてください。

 

コメント