火星とドラゴンヘッドの組合せはモテるね

◆ 占星術

私の友達に、やたらモテる子が数人います。

【類友の法則】があるなら、私もその部類に入ってもいいような気がしますが・・・

路線が違ったようです・・・

 

女性の場合、異性を示す星の代表は火星です。

その火星が、ドラゴンヘッドと絡んだ場合、モテ度はかなり高くなります。

 

バリバリモテる友達の一人は、ドラゴンヘッドに火星がコンジャクション(合・0°)

  • 早熟
  • 男性にモテる
  • 恋愛問題が起きやすい
  • 周囲から色々助けられる
  • 自己主張が強い

もう一人のバリバリモテる友達は、ドラゴンヘッドと火星がトリン。

  • 異性を引き付ける魅力がある
  • 男性から言い寄られることが多い
  • 他者と共同で何かすると発展
  • 人との交流が活発

 

ちなみに私の火星とドラゴンヘッドは、かすりもしておりません・・・

 

 

コメント