下まぶたのタルミ

◆ セルフ整体・矯正

 

子供に

目の下が、たるんでるね

と、キツイお言葉を頂きました。

 

ここは、人相でいうところの、涙堂・臥蚕・男女宮

ホルモンの状態や性機能、子供運を見るところ。

ここが、肉付きがよく、皮膚が綺麗で色艶が良ければ、人気運があり、異性運が良好となります。

フェロモンが出てる状態ね

だから、芸能人には、張りのあるフックラした涙堂の持ち主が多いんでしょうね。

そして、良い子に恵まれるのだそうだ!!

きっと、私の目の下が垂れるのは

君のせいだ!!

と、子供に声を大にして言いたい!!!

まあ~、それだけではなく、これだけ長い間

フェロモンとは何?

という生活をしていれば、ホルモンも枯れてヒナヒナになってしまいますよ。

そう、子供のせいだけではなく、自分の怠慢のせいでもあるのは

十分に承知!

しかし、つい最近、氣がついたのですが・・・

そういえば、友達みんなが、私の事を

知り合ってから、一度も女を感じたことがない

と口をそろえていってたなということを・・・

 

今更、フェロモン系になろうとしても無理があるので・・・

せめて、マッサージや、顔筋のストレッチをして、これ以上弛ませないよう頑張りたいと思ってる今日この頃です。

弛み解消の体操

目の周りの眼輪筋を鍛える体操です。

①まぶたを大きく見開きます。次にギューッと目を閉じる。

これを繰り返す。

②下まぶたで瞬きをするイメージで動かす。

上まぶたを軽く指で抑えて動かすと簡単かも。

 

また、メイクの時、ここにハイライトを入れるといいそうな。

だから、みなさんハイライトを入れているのね。

今頃、気づきました

しかし、ず~っとお化粧を怠けていた私は、ハイライトというものを持っていません!

今度、手に入れようと思っていますが、でも、どこのが良いのか分からない。

久々に女性雑誌でも読んで、勉強してみよう!

 

コメント