生命線に沿ってあらわれる頭脳線

手相,開運 ◆ 手相

仕事運や才能を示す知能線。

 

image648

 

この知能線は一般的に、小指側に向かって伸びていきます。
(点線)

しかし、生命線に添うように、伸びていく線の方がいらっしゃいます。

 

この知能線の持ち主は、とっても個性的。

独特な世界観をお持ちです。

想像力が豊か。

それも、飛び抜けて!

マニアックでこだわりが強く、思い込みの激しい所があります。

 

周囲に中々馴染めず、浮いてしまうかもしれませんが、開き直って、ユニークな発想や感性を活かす世界に飛び込めば、大成功する可能性大です!

 

しかし、少々、心配な点があります。

思いこみの激しさが、マイナスに働くと、ウツウツとした世界から、抜け出せなくなります。

ご自分の思考にドップリはまり、うつ病になったり、自ら命を絶ってしまう事もあるのです。

 

この本に載っている、三島由紀夫さんの手には、この相がありました。

 

image649

 

確かに、独特の世界観を発揮し、世界にも名を馳せたかた。

そして、ご自分の思いを、実現しようと行った行動で、割腹自殺・・・・

壮絶ですね。

 

太宰治さんも、この手相をお持ちだったとか・・・

 

この知能線をお持ちの方の内面の世界は、私のような凡人にはうかがい知れぬ、深い世界があるのかもしれません。

 

コメント