着実に痩せてきてます♪

 

s-5

夏に向けダイエット!

という訳では無いのですが、風草花にお越し頂いてる方で、すごく疲れやすくて少し頑張って動くと熱が出て、一週間はダウンしてしまう

「私、体が昔から弱いのよね~」

と、おっしゃってた方が、健康診断で動脈硬化の可能性ありと出てしまい

「弱いなんて言ってられない!」
「体質改善をしなくてわ!!!」

と、一念発起し頑張りましたのが上記の写真。

初めて、2か月目です。

お腹だけでなく、やっかいな膝上もスッキリしてますね~

それに、最大の目的、体質改善の方もバッチリで、今までは、必ずダウンしたであろう場面でも寝込まなくなったそうです。

LLサイズがMサイズになった事より、倒れなくなったのが嬉しい~

と、言ってました。

良かった良かった(*^_^*)