心臓に穴が開いてた方を四柱推命で検証

幸運の花びら ◆ 四柱推命

前回、生まれた時、心臓に穴が開いてた方のホロスコープを書きました。

心臓に穴が開いてたが、塞がった方の命式
先日、お子様の手相を見て欲しいという方が、お見えになりました。 その子の手相は、バランスが悪いなと感じる手相でした。 しっかりしたマスカ

 

四柱推命でも同じように、心臓にトラブルがある命式なのか検証してみます。

 

心臓障害の四柱推命での命式

 

お生まれになった時ということでしたので、その時の大運と年運、月運をチェックしてみました。

地支がすべて【辰】で、時支の戌を冲しています。

この方の命式に、辛うじてあった心臓の象意である【丁】が冲されることによって、消えてしまいます。

冲や合によって消えてしまう通変星に対応した身体部位は、要注意となります。

 

 

出産時に、このような運気が重なっても、母子ともどもどうしようもなかった事かと思います。

しかし、現在は穴も塞がり、普通に生活できてるとのことなので、良かったなと思います。

コメント