相続運バッチリの手相と出生図

◆ ちがう占術での考察

先日お越しになったお客様。

遺産運がバッチリの方でした。

 

 

生命線の内側の下部から、シッカリ伸びてる財運線は、遺産相続線という手相です。

 

その手相を後押しするように、出生図もバッチリ相続の印が!

 

 

相続運を示す8ハウスは蠍座=

蠍座の主星は冥王星= で8ハウスに入っていて、遺産運があることを示しています。

 

自分で稼ぐお金をみる、2ハウスは牡牛座=で、その主星の金星= が入ってて、ご自身の力でお金を稼げる方でもありますね。

 

紫微斗数でも相続運が表れています。

 

 

相続運を見る部屋、田宅宮に天相が入ってて、遺産を受け継げることを示しています。

 

これだけ、アッチもコッチも、相続運の強さを示す指標が出てれば、あれだけシッカリした遺産相続線が出るはずですね。

 

その方にそうお伝えしたら

そうですね。

わたし一人っ子で、親、金持ちですから(*^^)v

と、おっしゃっておりました。

 

イイですね~~~

 

コメント