コロナ対策今月のお得メニュー

【運命線】結婚をあきらめた!?ら、仕事運が伸びた!

◆ 手相

私は、決めました!

結婚を追い求めず、仕事にエネルギーを注ぎます。

私が、相手を養ってあげる!くらいの気持ちで、やって行こうと思うんです。

 

と、最近なにやら思うところがあったらしく、力強く、宣言する、知り合いがおりまして、ちょっと、手相をみてみたら、以前の手相と変化してましたね~

 

宣言前の手相は

 

image330

 

仕事運を示す運命線が、細く、フニャフニャしてました。

この状態は、仕事に対して意識の低さを表します。

私に合ってる仕事って何だろう?この生き方でいいんだろうか?

などの、迷いを示します。

また、自分の足で立つ、自分の力で身を立てるというより、

誰かに頼りたい・・・

専業主婦とまで言わなくても、結婚して、夫の援助が欲しい。

そんな、依存的気持が中心にあると、運命線は上記のように弱くヘロヘロになります。

 

確かに、彼女は、人生迷っておりましたね~

仕事は嫌いじゃないけど、この先、一人で生活していくのは不安。

精神的に頼りになり、金銭的にも助けてくれるような人、見つからないかな~

と、探していたのですが、

何か思うところあったらしく、この前、会ったら、先の「私は、決めました!」の宣言。

そして、手相を観たら

 

image328

 

 

ほ~~~~

変わってるね~~~~

運命線が、ヨロヨロと蛇行せず、シッカリ、クッキリ伸びている。

将来への不安は、モチロンまだあるでしょうが、それらを呑み込んで、肚を括った感じの手になっています。

仕事運上昇してるね!

 

うん、そうなんだよね~
色んな良いお話が来るんだよ♪

との、状況らしい。

そして、もう一つ変化した場所がありました。

 

人生、生きていくうえで大切な

金運!

それを、教えてくれる財運線

それがシッカリ長く出て来てるのです!

 

image329

 

青色の線が財運線です。

手首の下から、スーっと伸びて、小指の下に到達しています。

 

金運アップしてきましたね~

と、言いましたら、

そうなんですよ~

とのこと。

 

以前は、細い切れ切れの財運線でしたのに。

ほんと、思考が変わると、手相は変わりますね。

モチロン、人生も!

 

といっても、宣言通りに結婚しない、もしくは、彼女が相手を養うようになるかは別。

却って、結婚運が良くなる可能性があります。

依存心が強いまま相手を探すと、変なのを引き寄せます。

自己をシッカリ持って生きてると、出会う相手は良縁の可能性が大なのです。

まだ、結婚線の変化は、見受けられませんでしたが、今後に期待です (^^♪

 

コメント