クリエイティブな才能をお金に出来る手相

手相,開運 ◆ 手相

我が子が持ってきた、友達の手相。

みて、ということなので拝見。

image64

 

とてもしっかり刻まれた知能線(赤)

二股に分かれ一つは真っ直ぐ伸び、もう一つは下へと向かってます。

下部に向かう線はクリエイティブな才能を示します。

真っ直ぐ伸びる知能線は、実務的発想の出来る人。

それにプラスして芸術的素質を示し、それがお金を生み出す太陽線(青)もあります。

このような手相の持ち主は、芸術的な才能を趣味の世界だけに収めるのではなく、芸術的感性をお金に変えられる人です。

 

この子、クリエイティブな事を仕事にしたらいいよ!

と、我が子に言ったら

うん、今そんな仕事してる

とのこと

やっぱりしてるんだ~

ふんふん、と納得

 

そして、もう一つ特徴的だったのが、感情線の先の三又に、生命線の少し下から出発する頭脳線に、手の端まで届くような長い頭脳線。

決断は遅そうだな~(^_^;)

 

長い知能線は熟考型だし、生命線の下からでる頭脳線は、自己の思いより他者を優先しがちで、感情線の三又は周囲の気に敏感。

周りが嫌な雰囲気になる位なら、自分の感情を飲み込んで波風立てず丸く収める方法を考える。

 

そんなようなことをダラダラと言ってたら

確かに・・・

よく、周りの女子にも

悩みすぎなんだよ、周り気にしすぎ!

って、言われてる

らしい(^_^;)

 

ほんと、手相って、その人なんだな~と、改めて思う今日この頃。

 

 

コメント