頭脳線が生命線の下から始まる。蟹座の手相だな

◆ 手相

先日、お見えになった方の手相

 

 

この手相の持ち主は、太陽も月も蟹座。

 

 

蟹座の方は母性的な星座。

保守的でちょっと人見知り。

人の気持ちに敏感で、他者が自分の事を、どのように見ているか気になります。

人の役にたてる事、必要とされることに喜びを感じ、無意識に困っている人に目が行きます。

 

その星の影響が、そのまま表れてるな~って感じの手相です。

 

 

頭脳線(青)が生命線(赤)の下側から出ています。

この手相の人は、人の気持ちに敏感で、自分の我より相手の気持ちを尊重します。

相手に喜んでもらえる事、役にたてることに喜びを感じるタイプ。

細かいところに気配りが出来、繊細な神経の持ち主で、ちょっと人見知りです。

とても慎重で、リスクを冒したり、未知な世界へのチャレンジはしないタイプ。

 

蟹座さんの性質に、リンクしてますね~

性格を形つくるうえで強力な星、太陽、月ともに蟹座なので、きれいに手相にも反映されたのでしょうね。

 

コメント