コロナ対策今月のお得メニュー

【モテ線】を作るには、ココを整えることが必要です

◆ 手相

tyouai

小指の下のほうにあるふくらみを【月丘】といいます。

ここに、上図のように、2本並行して出てる短い線(赤)、中指に向かう運命線(緑)が、ここから出ている人は、モテます!

恋人探しに困ることは無く、自然と人が周囲に集まり、可愛がられ、支持されるのです。

芸能界などの人気稼業には、ぜひとも欲しい線であります。

いえ、芸能界でなくても、人の支持を受け、可愛がられ、モテるのであれば欲しいですよね。

 

さて、この線の作り方、出現のさせ方、また、お持ちの方が更に運気をアップさせるためにおススメなのが、排泄機能を高めることです!

月丘は老廃物の排泄や生殖器系を司っている丘。

この丘の色が悪かったり、横線や放縦線が出ていると、排泄機能・生殖機能が低下してるということを示します。

 

gekyu

 

そのように低下し乱れた土台では、良い線は出て参りません。

例え、線が出ていても本来の力を、発揮することは難しい・・・

モテても、自分にとって素敵な相手とのご縁、良縁を結ぶことが出来ず、悪縁ってことにもなりかねない。

 

そうならない為にも、排泄機能を高め生殖器系を整えましょう。

腎臓
膀胱
尿管
尿道
男性性器
婦人科系

これらを乱さぬことが、モテ線を作り、良きご縁を引き寄せる!

必須です!!!

まず、可能な限り規則正しい生活をし、放縦線を作らぬように心がけ、腎臓を健やかにし
排泄をキチッとしましょうね。

 

さすれば、モテ線出現率高まりますよ~

 

コメント