決断前や迷った時、タロットに聞いてみる

◆ タロット

なにかのアイデアが浮かんだり

この案件やってみませんか?

なんて、お話が合った時など新しい動きが必要なとき

 

動いていいかしら?

何か気を付けるべきことは?

どんな結果の可能性がある?

なんてことをタロットに聞きます。

 

今日、あるお話を頂きました。

それは、私にデメリットがほとんどない、有難い話だったのですが、それでも少し迷います。

私に、その方の期待に応え、結果を出すことが出きるだろうか?

時間の無駄にならないだろうか?

なんて、色々な不安が湧いてきます。

 

そんな時にするのがタロット!

このお話、どうかしら?

と、引いてみました。

 

 

1)現在を示すカード

新しい始まりや変化、未知を示す愚者。

今の私は、新しいチャレンジや環境を求め、積極的に動いていく時期のようです。

だから、お話を頂いたのかな!?

 

2)アドバイスカード

成長、発展、実りを示す女帝。

そのチャレンジによって、成長できることを信じ、変化を受け入れましょう。

自分の心に素直になり、積極的に行動することが、良い結果を産みますよ。

 

3)結果

経験、達成、人間関係を示すディスクのキング。

その経験は私の身になり、良い人間関係を広げてくれます。

それらが、これからの、可能性や自信となり将来に繋がっていくでしょう。

 

よし!

前向きに考え動けるように、スケジュール調整をしよう~

 

あなたもチョット迷われたとき、タロットに聞いてみるといいですよ。

背中を押してくれたり、より良くなるための方法を示してくれたり

一旦、踏みとどまって、計画を練り直すよう促されたり

時には

なかったことにしよう・・・

と、閉じてしまうようなハードな並びのときもありますが

それはそれで大切な忠告!

 

タロットはイロイロなアドバイスをくれますよ。

 

コメント