HPデザインを変更中。お見苦しい状態申し訳ありません。

無料♪手相占い【おがわ】さん

┣ 手相

おがわさんより、感想を頂きました。


かんだ先生、先日は、手相の鑑定、ありがとうございました。

改めて感想を送らせていただきます。

手相鑑定、当たっているな~と感じるところがほとんど。

言葉を飲み込んでしまうというのはありますね。

今月半ば頃はそれこそ扁桃炎になり、喉を痛めて、久しぶりに病院にかかったところでした。

溜めすぎよ~と身体からのサインだったんでしょうね。

最後の体調に関するところも、やはり、思い当たる節がありまくりです。

身体に無理をさせてしまっていますね。

そうそう、もともと身体、強くなかったです。

睡眠や休息をもっと大切にしていきたいと思います。

実は私も占星術やボディケアをやっているので、かんだ先生のHPは大変勉強になっています。

機会があれば、開運ボディの作り方、学んでみたいです。

この度は本当にどうもありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


 

先日、募集した無料手相占い。

多くの方に応募いただき、ありがとうございます。

三名様限定でしたので、落選した方申し訳ありません。

また、募集しますので、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

 

では、最初の方の手相を拝見していきます。

 

 

仕事運や才能を示す知能線(青)

先端が二股で、好奇心の強さ器用臨機応変の才能を示します。

 

感情線(黄)の先端も二股ですね。

人の気持ちに敏感で、なんとなく相手の感情や求めてるのを察知出来る方ですね。

しかし、線がほぼ直線ですので、ご自分の本心を表現するのは少し苦手のようです。

人の気持ちに敏感で、自分の気持ちを押し通すのが苦手。

そのためでしょうか、言葉を飲み込みがちな方に出来る線がありますね(黒)

感情や言葉を我慢しすぎると、喉を傷めてしまいますので、お気を付けくださいね。

 

第二火星丘から登っている太陽線(緑)は、こうと決めたら、ちょっとやそっとでは諦めない根性を示します。

その太陽線は二股に別れてます。

これは幸運の印♪

特に金運の強さを示します。

しかし、線がちょっと薄いですね。

ご自身の中では満足感がイマイチか、求めている目標にまだ到達していないのでしょうか?

または、目指す目標や目的が定まっていないのかもしれませんね。

それらが明確になって腹が定まるとクッキリしてくると思います。

 

金星帯(水色)の持ち主は、感性が鋭く美意識の持ち主。

人への気遣いもありますので、人気運があります。

 

ちょっと気になるのが体力の低下を示す放縦線(ピンク)

睡眠不足や自分の限界を超えて、気力で頑張ったりしていると現れます。

 

活力や生命力を示す生命線(赤)を拝見すると、寝なくても平気と言えるほどの体力がある方ではないようです。

今回は左手のお写真を使いましたが、右手の生命線の末端部分が鎖状になってました。

 

 

これは、健康面での乱れを示します。

気力だけで乗り切ろうとせず、睡眠を十分にとり、規則正しい生活を心がけ、お体を労わりましょうね。

 

コメント