「DRESS」に【甘え上手、甘え下手な手相】の記事アップ

投資家の手相

┣ 手相

 

投資によってお金を稼げる手相は、財運線が小指と薬指の間に向かいます。

あまり、見かけない手相だったのですが、整体の施術中に見えた、お客様の手の平に発見!

お写真を撮らせて頂きました。

 

 

このお写真、チョット失敗・・・

指がピッタリくっついた状態で撮ったので、いまいち、分かりづらいのですが、肉眼で見ましたら、ちゃんと小指と薬指の間に向かっておりました。

 

絵に書きますと、こんな感じ

 

 

仕事運を表す運命線から、乱れのない財運線が、小指と薬指の間に流れ込んでいました。

 

実際、この方、不動産投資で稼いでおります。

銀行に数千万借りて、アパート経営を始めて、数年で銀行への借金を返し、今は、家賃収入で暮らしております。

 

そして、この方の出生図を、みてみましたら投資家の素質バッチリ!

 

 

投資に向く方か、どうかをみる場合、とくに不動産などの大きな投資運用の時は、2ハウス、5ハウス、8ハウスの関連が大切となります。

 

2ハウスは双子座=
双子座の主星は水星=

5ハウスは乙女座=
乙女座の主星も水星=

8ハウスは射手座=
射手座の主星は木星=

 

2ハウスの金星=  は、本来の座にあるので力があり、恵まれた財運です。

その金星と、2ハウス、5ハウスの主星の水星と、8ハウスの主星の木星が絡んでいます。

投資家のための関連性バッチリですね。

 

また、生まれ星座が牡牛座=

牡牛座は2ハウスの本来の星座で、不動産などを示します。

そして、牡牛座と乙女座は、経済観念が発達している星座です。

 

昨日のブログでも書きましたが
生まれ持った才能を活かしてると、手相にも表れる
納得の手相ですな!

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 ななみ かんだ

コメント