「DRESS」に【甘え上手、甘え下手な手相】の記事アップ

生まれ持った才能を活かしてると、手相にも表れる

┣ 手相

 

 

天職を示すMCは水瓶座

水瓶座の主星は天王星=
クリエイティブな部屋、5ハウスに入っています。

その天王星が、芸術を司る海王星  と調和座をとっています。

仕事の部屋6ハウスにある海王星が水星  と、0°で重なってると、感受性が豊かで芸術的な才能の持ち主となります。

また、海王星と金星 が、芸術面で繊細な表現力、敏感で洗練された感覚の持ち主となります。

 

などと、仕事や才能が、クリエイティブ方面だと強調している出生図。

この出生図の持ち主はネイリストさん。

その芸術的才能を存分に活かし、色んな大会でグランブリをとってらっしゃいます。

 

生まれ持った才能を、きちんと活かした仕事をなさっているからか、この出生図の方の手相には

 

 

才能を活かすことで財をなす、知能線(青)から出ている財運線(黄)と、芸術的、創造的、クリエイティブな才能で、名声と財をなす太陽十字(赤)が出ています。

どちらもシッカリした、力強い線です!

金順バッチリの吉相です♪

 

この方のように、金運や仕事運をアップさせ、手相を吉相にしたいとお望みなら、ご自分の持って生まれた才能をチェックし活用してみては、いかがでしょうか!?

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 ななみ かんだ

コメント